« vs ヴァンフォーレ甲府@エディスタ | トップページ | 8月21日(日) 三段峡さんぽ »

2016年8月21日 (日)

負けちゃった…

負けちゃった…

負けちゃった…

負けちゃった…

負けちゃった…


昨日の試合、ー生懸命応援したけど負けてしまいました

8月20日という大切な日の戦いでしたが、残念・・・
昨夜はなかなか寝られんかった!

甲府は勝ち点1狙いかと思いきや、明らかに勝ち点3を狙っていましたね!

広島らしいサッカーを全然させてもらえなかったように見えました


OBの盛田さんがうちのメンバーにしつこくねっとりマークについて、くっそーと思いつつ、現役で頑張ってる姿を見られてとても嬉しかった!

昨日は幸い?浦和も大阪も負けとったので、今となっては悔しさ半減(笑)
寝る前に知ってたら早く眠れたかも―。

次は絶対勝ってくれ!

その前にルヴァン、またガンバじゃね
負けと一ない!




|

« vs ヴァンフォーレ甲府@エディスタ | トップページ | 8月21日(日) 三段峡さんぽ »

広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs ヴァンフォーレ甲府@エディスタ | トップページ | 8月21日(日) 三段峡さんぽ »