« 夏の終わりのテングシデ | トップページ | 大好きな人(///ω///)♪ »

2016年10月11日 (火)

懐かしの2匹

懐かしの2匹



久しぶりの更新です

最近Instagram始めたら
楽しくて楽しくて
あっちばっかりやってます

うまく使い分けてやっていこうかな、と。


ところで、今年の夏に父の三回忌の法要をしました。
それにあわせて、ようやく納骨も済ませました。

うちは姉も私も嫁に出たので跡取りがおらず
お墓を建ててもゆくゆくは
無縁仏になってしまうので
ロッカー形式の納骨堂を契約して
父に入ってもらっています。

利用方法はある程度自由なので
歴代のペット達の写真を集めて
一枚のコラージュにしようと思い、
ただいま実家のタンスの引き出しを
発掘調査です

発掘されたネガからプリントした一枚がこれ  

私が小学生の頃にいたチワワ達、
ロングコートのマコちゃんと
スムースのタローくん

後にこの2匹の間に子供が産まれて
父がものすごく可愛がっていたのを思い出しました。

懐かしの一枚の写真です 

天国でみんな一緒に過ごせているといいなぁー





|

« 夏の終わりのテングシデ | トップページ | 大好きな人(///ω///)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わりのテングシデ | トップページ | 大好きな人(///ω///)♪ »