« 懐かしの2匹 | トップページ | 秋のおでかけ »

2016年11月11日 (金)

大好きな人(///ω///)♪

大好きな人(///ω///)♪


最近Instagramにハマっていて
すっかりコチラはほったらかしです
たまには記事あげとかなきゃ(笑)

広島に佐藤琢磨さんが来ました
ご本人様にお目にかかれる
一年に一度のチャンス
行かない訳にはいきません!

F1の時から大好きで大好きで、
大好きすぎて困ります

素敵な笑顔を直接見られて
本当に幸せな時間でした

また来年も来てくれるといいな

どのカテゴリーで走ろうとも
ずっと応援し続けます



|

« 懐かしの2匹 | トップページ | 秋のおでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしの2匹 | トップページ | 秋のおでかけ »