恋愛

2008年1月19日 (土)

50年契約で・・・。

突然ですが、9月末に出逢った彼と12月中旬に入籍しました。

付き合いの長さではなくて、やはり「勢い」と「タイミング」なんでしょうか、結婚って。
多分一生独身でいると思っていたのですが、ほんと人生ってわからんものです。

我々の結婚契約期間は50年としています。
その頃我々は84歳・・・2ヶ月半しか交際期間がなかったのに、契約期間満了まで一緒にいるのかどうか定かではありませんが・・・(^o^;)
なぜか、不思議とずいぶん長く付き合っているような居心地のよさを感じることの出来る相方です。
なので、どちらかが浄土へ先立つまで一緒にいるような気がします。
ちなみに、いわゆるスピード婚ですが、今流行の「授かった婚」ではありません(笑)

という訳で、昨年末に広島市の北隣ののどかな市に転居しました。
かわいい我が子4匹は連れて来る事が出来ず、それが心残りです。
(みな実家で相変わらず元気にしていますよ!)
波乗りも9月からずっと行けずにいますが、落ち着いたら再開して細々でも波乗り活動を継続していきたいと思います。

いきなり環境がゴロッと変わってしまいなかなかPCに向かう時間も取れないので、巣作りが軌道に乗るまでしばらくブログ更新をお休みします。(また気が向いたらポロッと更新するかもしれません(^^))

これまでに見にきてくださっていた方々に深く感謝いたします。
再開するまで、どうぞ皆さんお元気で(^o^)丿

| | コメント (2)

2007年10月 5日 (金)

出逢った。

これからの私の人生に大きな影響を与えるであろう人に出逢った。

近い将来、一緒になるかもしれない、という気がする。

今まで色々あったけど、元々はこの人に出逢うようになっていたんじゃまいかと思ったりする。

ずっと隣に居られたら幸せだな。

| | コメント (0)