2013年6月27日 (木)

お、も、いっ…

今週は月曜日に出勤して、次の出勤まで一週間ぽっかり間が開いたので、実家に避難中です。



と、なると…

夜な夜なこのオトコが夜這いしてきます

こいつよ、こ・い・つ



この蒸し暑い季節に、どういうわけか腕枕など要求したりして…ちょっと、かなり、面倒くさいオトコです


で、この方…就寝モードに入るとすかさず体の上に乗ってきて「もみもみマッサージ」をしてくれるんだけど…


とにかく重いんじゃー


下ろしても下ろしても、トランス状態でひたすらもみもみモミモミ揉み揉み


サービスはありがたいんだけど…


寝付きと夢見が悪いよ

ダイエットしてくれ〜、頼むよ、ほんまに








| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

ベッドに誘う男

…もとい、「元・おとこ」



何ですか、その誘惑のマナザシはっ






尻尾立ててグルグル喉鳴らして、「ついて来て〜」って誘いに来ます…


で、ついて行ったらベッドです、いつも



可愛いねぇ〜、トム君ったら

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

今夜も寒いね

今夜も寒いね
またまた更新をサボってます、ちっちーです(^_^;)
今年も残すところあと三週間!
だというのに、まだ灯油を買わずに頑張る我が家(^皿^)
電気ストーブと厚着で耐え忍んでおります。
でもねぇ…連日ベストポイントをこのタヌキ風味な猫に占領されており…寒いです。
寒さにはとことん弱いワタス、来月、北隣の市に引っ越します。
大丈夫かな、無事越冬できるかしら。
ねぇ、トムさん(^o^;)

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

やられたーっ(〒_〒)

やられたーっ(〒_〒)
トムを抱っこしていたら、なんだか機嫌を損ねてしまったらしい。
急に飛び跳ねて、その時に後ろ足で見事に私の腕を引っ掻いていった orz
痛いっす、ほんまに痛い(*_*)
ずっと前もおんなじように急に機嫌悪くなってヘソの上を蹴っ飛ばされて、長いひっかき傷を平行線で2本付けられて、今でもしっかり跡が残ってるのにさぁ。
犬に噛まれるより猫に引っかかれる方が痛いのよ、後でヒリヒリしてくるから(>_<)
まだまだ半袖で過ごさなきゃなんないのに、みっともないわ(汗)
密かに華子がカメラ目線なのが可笑しい(´∀`)
心配してるって顔じゃないね〜。

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

惨殺事件勃発・その後

26日に起こった例の事件。
ビッグバードより被害甚大だったのが、実は小さく写っていたPoohさん(@_@)

片手だけの被害だったはずが、四肢すべてにこんなにひどい傷を負って、変わり果てた姿になっていました(涙)
にもかかわらず、穏やかにほほ笑む健気なPoohさんなのであった…。
Pooh_omote

そして「あの男」は…。
Hanninleo

反省という言葉を知らない犯人である。

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

惨殺事件勃発( ̄□ ̄;)!!

惨殺事件勃発( ̄□ ̄;)!!
長年大事にしていたbigbirdのぬいぐるみが…惨殺されてしまいました… orz
私が発見した時はすでにこの状態( ̄口 ̄)
ミニプーさんも被害者に…片手が食いちぎられてうつ伏せ状態で発見(;_;)
犯人は、青く目を光らせているあの男!

| | コメント (2)

2007年8月13日 (月)

比治山公園で…

昨日展覧会を見に行って、車を出そうとした時の話。

車の下になにか隠れている・・・。
Under_the_car_1_2

そこには・・・。
Under_the_car_2

リアタイヤの間にも・・・。
Under_the_car_3

うひゃ~、スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる!かわいい~!
でも、私は車を出したいの…場所変えてくれませんか??

なかなか起きなくて困りました!
轢いてしまったらいけないから車動かせないし(^_^;)
他にもたくさん車あったのにどうして私の車~?って思ったけど、今考えたら長い時間止めててエンジンが冷えてちょうど良い避暑地だったのかもね。
早い時間から止めてたから、石畳が熱を帯びていなかったのもあるかなー。
起こすのかわいそうだし、向かいの木陰にすわってジュースを1本飲んで様子を見てました。
しかしやはり起きる気配もなく・・・。
車の下に頭突っ込んで「帰りたいんだよ~、起きてくれ~」って突っついた。
それでも粘られて苦笑いするしかなかったよ(汗)
その間、車や親子連れが何人も横を通り過ぎ、「あの人ヘンな人?」とか思われたかな。
危ないからねっと説得し続け、結局渋々ながら場所を変えていただきましたわ(^O^)
気持ち良く寝てたのにごめんねー。
でも、素敵な出会いで楽しかったよ(^O^)/
また会えるといいね!

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

蒸しますねー。

今日は晴れたけど、とっても蒸し暑かった~。
陽が落ちて涼しくなるのかと思いきや、西の窓から時折ゆるーく風が入ってくるけど、相変わらずじとーっと蒸し暑い。

今日は一日家でだらりんDAY。
暇なので、あり合わせのものでカレーを作りました。
トマト缶(diced)と新ジャガ、タマネギ、しめじ&牛肉のカレー。
ニンジンがなかったので、今日はニンジンなし!
テキトーに作ったから、味もなんだかテキトーな感じでした(^_^;)
やる気ない時に作る料理って、やはり味も比例してやる気なくなるものなのね~(@_@;)
心込めて作んなきゃダメなのねーと反省しました。

ところで、夕凪の蒸し暑い時間にスヤスヤ眠るレオ君です↓
Sleepng_leo
写真撮る前に、ちょっと薄め開けてて、キモかった(^_^;)
こんなに蒸し暑い日でも毛皮脱げないんだから、ネコも大変だね!

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

化け猫!

3連休明けの今日は、通算で出社7日目。
一気に新しい仕事が増えて、早くも脳ミソ回線がショートしそうな勢いです(^_^;)
わからん事だらけだよー、当り前だけど(汗)

早く寝てしまおうと思ったけど、連休中に撮影した写真を見返していたら、世にも恐ろしい「化け猫」が映っていた!
のでUPしまーす。

Obakeneko

ちなみに上下間違えたんじゃない?と思われるかもしれませんが、ヘソ天状態だったので、これで良いんです。
指先のお手入れに余念のないレオ君ですが…これは怖い、まじでっ||||||||||||||( ̄ロ ̄;)||||||||||||||||

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

やっと晴れた

Marronandleo_2

今日の広島地方は台風の影響もなく、やっと晴れました!
久しぶりに青い空を見たような気がするわー。
空気もカラッとしていて、洗濯物も気持ち良く乾いてくれそうだ。

こっちは幸い、時折強風が吹く程度で済んだので良かったけど、鹿児島とか宮崎とかにお住いの方はさぞ怖かったことでしょうね…被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます m(_ _)m 

さてさて、今日は窓を開けて家じゅうの空気を総入れ替え!
そうすると、ワンズとニャンズの窓際争奪戦が始まります。
今日はマロンとレオが席を獲得したみたい。
ホントに君たちは、外をみるのが大好きだねー。
でも、席は譲り合って、仲良くしてね(^_^;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧